脱・脱力系写真部

ときどき更新する写真ブログのつもりです

大道芸ワールドカップ 時間前

daido-04-01

大道芸が始まってしまうとものすごい人出でどうにもこうにもです。なので時間前に何か面白いものはないかと行ってみました。どこで何をやるのかというガイドマップが出てました。雑誌になったガイドマップを売っているのでそれを見た方が詳しく分かっていいかも。


こちらはプレミアムステージで、入場料を払うと一連のパフォーマンスを見られるようになっています。が、入ったことはありません(^^;スタッフの人たちが忙しそうに準備していました。
daido-04-02


食べ物屋さんは商魂たくましく店開きしてました。結構、お客さんがいました。ついつ吸い寄せられて行ってしまうんですね。
daido-04-03


怪獣の口が滑り台になっている遊び場です。子供たちは朝から元気です。
daido-04-04

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/04(日) 20:28:42|
  2. 散歩
  3. | コメント:12
<<積む | ホーム | >>

コメント

こんばんは♪
怪獣の口のすべりだい!
なんて楽しそう(*^_^*)

食べ物屋さんもよくよく看板を見ると、
色んな種類がありますね。
ここに来ちゃったら、ついつい何か買ってしまいそう。
  1. 2012/11/04(日) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. ふわころ本舗 #-
  4. [ 編集]

ふわころ本舗さん、ありがとう

> こんばんは♪

こんばんは。

> 怪獣の口のすべりだい!
> なんて楽しそう(*^_^*)

子どもはパフォーマンスより、こんな体を動かす方が楽しそうでした(^^;

>
> 食べ物屋さんもよくよく看板を見ると、
> 色んな種類がありますね。
> ここに来ちゃったら、ついつい何か買ってしまいそう。

B級グルメからお菓子とかもう色々です。
お腹がすいている時に行くとだめです(^^;

  1. 2012/11/04(日) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

楽しそうなイベントがあるのですね。
最後の怪獣は、滑り台になっているのですか。
もう少し少なめなら滑ってみたいです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
美味しい食べ物はありましたか?
  1. 2012/11/05(月) 10:49:46 |
  2. URL |
  3. 冬茜 #rqaZwLJg
  4. [ 編集]

おはようございます★いつも大変お世話になっております

いつも大変御世話になっております

大道芸ワールドカップ
居ながらにして
楽しませていただき
有難うございます

怪獣の口が滑り台になっている遊び場
アジアンテイスト
体重制限さえなければ
滑ってみたいです

今日はとても寒い曇り空
御風邪にはくれぐれもご用心召され

  1. 2012/11/05(月) 11:40:45 |
  2. URL |
  3. ★★★うーたま★★★ #EG/wsCdU
  4. [ 編集]

お天気

大道芸開催中ずっと天気がよくて
皆さん楽しまれたでしょうね。
私は人ごみが好きではないので
由比の方を歩いてきました。
日曜日は天気がよくて
気持ちよかったです。
  1. 2012/11/05(月) 12:10:00 |
  2. URL |
  3. くろ #Pikpn23Q
  4. [ 編集]

こんにちは、

大道芸の規模も年々拡大して大きな規模に成りますね、
私も行きたいのですが都合がつかずですが、
人混みは苦手でも有りますが、見たい気持ちも有ります、
今はもっぱらTV放映で楽しんでいます、
現場写真も又楽しいですね、感謝です。
  1. 2012/11/05(月) 16:12:17 |
  2. URL |
  3. IWAちゃん #-
  4. [ 編集]

冬茜さん、ありがとう

> 楽しそうなイベントがあるのですね。

もう何年も続いていて毎年東京などからも来る人がいるようです。

> 最後の怪獣は、滑り台になっているのですか。
> もう少し少なめなら滑ってみたいです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

大人も楽しめそうでしたよ^^
多分、止められるでしょうが(笑)

> 美味しい食べ物はありましたか?

お昼には少し間があったので見物だけでした。
普段、食べられないようなものを勇気?をだして食べてみるのもいいかも^^

  1. 2012/11/05(月) 20:24:12 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

うーたまさん、ありがとう Re: おはようございます★いつも大変お世話になっております

> いつも大変御世話になっております

こちらこそ、お知らせしていないのにご訪問ありがとうございます。

>
> 大道芸ワールドカップ
> 居ながらにして
> 楽しませていただき
> 有難うございます

ホントはもっとまともなパフォーマンスを見て頂きたかったのですが
なにせ、気持ちのテンションが上がらず、ご覧のとおりです(^^;

>
> 怪獣の口が滑り台になっている遊び場
> アジアンテイスト
> 体重制限さえなければ
> 滑ってみたいです

係員のすきを見てチャレンジするのもスリルがあっていいかも(笑)

>
> 今日はとても寒い曇り空
> 御風邪にはくれぐれもご用心召され

やっと涼しさや寒さに慣れてきたような気がします。
お互い、風邪には注意しましょう。
  1. 2012/11/05(月) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

くろさん、ありがとう Re: お天気

> 大道芸開催中ずっと天気がよくて
> 皆さん楽しまれたでしょうね。

まさに大道芸日和でしたね。

> 私は人ごみが好きではないので
> 由比の方を歩いてきました。
> 日曜日は天気がよくて
> 気持ちよかったです。

喧噪をさけてのんびりするのも良いものですよね。
疲れた神経が休まります。

  1. 2012/11/05(月) 20:32:10 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

IWAちゃん、ありがとう

> こんにちは、

こんにちは。

>
> 大道芸の規模も年々拡大して大きな規模に成りますね、

もう、一大イベントになってしまいましたね。

> 私も行きたいのですが都合がつかずですが、
> 人混みは苦手でも有りますが、見たい気持ちも有ります、

人が多くて移動もままならないような感じですから覚悟?が要りますね。

> 今はもっぱらTV放映で楽しんでいます、

TVが一番良く見えるかも^^

> 現場写真も又楽しいですね、感謝です。

来年は数カ所場所を決めて撮影に挑んでみようかとふと思いました。
その気になるかどうか…その時にならないと(笑)
  1. 2012/11/05(月) 20:36:50 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
良い天気でなによりですね。屋台の食べ物はなぜか美味しく見えますよね。
でもNasbonさんはステージにはいられなかったということは大道芸自体は見てないのでしょうか?
  1. 2012/11/07(水) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. 10max #IbmS9eaY
  4. [ 編集]

10maxさん、ありがとう

> こんばんは。

おはようございます。

> 良い天気でなによりですね。屋台の食べ物はなぜか美味しく見えますよね。

おもったより良い天気でした。4日間のうち1日くらいは小雨とかがあるんですけどね。
屋台はにおいでやられますね(笑)

> でもNasbonさんはステージにはいられなかったということは大道芸自体は見てないのでしょうか?

ただ何かないかな程度でブラブラしていたので、結局見ずに帰って来てしまいました(^^;

  1. 2012/11/07(水) 10:12:38 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nasbon

Author:Nasbon
散歩しながら気になったものを撮影しています。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。ゆっくり不定期更新中です。
スパムがひどいためTBは受け付けておりません。悪しからず。
★当ブログはリンクフリーです★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

XZ-1 E410 GRD 城北公園 駿府公園 遊水地 GX100 田んぼ  河川敷 富士山 α100 熊野神社 賎機山 浅間神社 紅葉山庭園 県立美術館 自転車 大道芸 青葉シンボルロード 安倍川 グリーンカーテン  ハロウィン 常盤公園 三好礼子 オブジェ 朝霧高原 水田 彩雲 新東名 資生堂アートハウス 芹沢銈介美術館 駿府マラソン2011 

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

counter