脱・脱力系写真部

ときどき更新する写真ブログのつもりです

続 Fairy Taleへ

wreath-09-01

RICOH GR DIGITAL

<< ご訪問ありがとうございます。更新が滞っております。ごめんなさい 6/16 >>

三好礼子さんのFairy Tale訪問記続編です。OPENの張り紙があったドアの横のリースです。


wreath-09-02

RICOH GR DIGITAL

Fairy Cafe玄関の横の壁です。飼われている動物の絵が飾られていました。ちょとカントリー風。他には猫がいました。玄関までは入りますが、カフェの方には行きませんでした。怒られるのかな?


wreath-09-03

RICOH GR DIGITAL

ヤギさんの横顔。カメラを向けても無視して草をムシャムシャ。草を噛み切る音がまさにムシャムシャって感じです。ヤギって瞳が横長なんですね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/09(木) 19:42:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<木陰が涼しい | ホーム | Fairy Taleへ>>

コメント

おはようございます★いつも大変お世話になっております

v-22v-532v-22おはようございます

本日もうーたまわーるどへ
お忙しい中おいで頂き
コメント有り難うございました。

冒頭の赤のリース
ステキですね
Fairy Cafe玄関の横の壁の黄色のプレートも
とてもかっこよくて
一枚我が家にも貼りたい気がしました。
※マンション暮らしなので
生き物たちと暮らすなんて夢のようです


ヤギさん…優しい表情に癒されますね

こういう場所に行ってみたい…
素敵な場所をご紹介頂き有り難うございました。

天候がイマイチですが
週末もどうかお元気で
更にハッピーカムカムにお過ごしくださいますよう
お祈りしています。
  1. 2011/06/10(金) 10:21:28 |
  2. URL |
  3. うーたま #QWVNUzcE
  4. [ 編集]

うーたまさん、ありがとう Re: おはようございます★いつも大変お世話になっております

> v-22v-532v-22おはようございます

こんばんは。返事が遅くなってすみません。

>
> 本日もうーたまわーるどへ
> お忙しい中おいで頂き
> コメント有り難うございました。


楽しいお散歩写真を見せて頂いてハッピーです。

> 冒頭の赤のリース
> ステキですね
> Fairy Cafe玄関の横の壁の黄色のプレートも
> とてもかっこよくて
> 一枚我が家にも貼りたい気がしました。
> ※マンション暮らしなので
> 生き物たちと暮らすなんて夢のようです

おしゃれにデコレーションされてますよね。
マンションでは生き物との暮らしは難しいでしょうね。

>
>
> ヤギさん…優しい表情に癒されますね

怖くはありませんが、無愛想でした(爆)

>
> こういう場所に行ってみたい…
> 素敵な場所をご紹介頂き有り難うございました。

ね、行ってみたくなりますよね。

>
> 天候がイマイチですが
> 週末もどうかお元気で
> 更にハッピーカムカムにお過ごしくださいますよう
> お祈りしています。


うーたまさんも体調に気をつけてお散歩写真を撮って下さいね。

  1. 2011/06/10(金) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

ヤギ

私が小さい頃、母の実家ではヤギを飼っていました。
猫と違って瞳が横長なんですよね~。

妹が飼っている猫も外には出ますが、敷地以外は出ません。
猫もちゃんとわかっているんですね。
  1. 2011/06/11(土) 10:00:38 |
  2. URL |
  3. くろ #Pikpn23Q
  4. [ 編集]

くろさん、ありがとう Re: ヤギ

> 私が小さい頃、母の実家ではヤギを飼っていました。
> 猫と違って瞳が横長なんですよね~。

飼っていたんですか、珍しいですね。
近くで見たことがなかったので瞳が横長って知りませんでした(^^;

>
> 妹が飼っている猫も外には出ますが、敷地以外は出ません。
> 猫もちゃんとわかっているんですね。

そうなんですか、賢いですね。


  1. 2011/06/11(土) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

このヤギさんは優しげな顔に写っていますが、全般的にどうもヤギは目つきが妖しいように感じます^^
  1. 2011/06/16(木) 04:35:26 |
  2. URL |
  3. 不思議な世界旅行 #WzzJX4NY
  4. [ 編集]

不思議な世界旅行さん、ありがとう

> このヤギさんは優しげな顔に写っていますが、全般的にどうもヤギは目つきが妖しいように感じます^^

なるほど、言えてますな(笑)

  1. 2011/06/16(木) 06:25:46 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

こんばんは★真夜中にお邪魔しております★

v-484v-521v-484こんばんは

通信が困難な状況の中で
わざわざご足労頂き
誠にありがとうございました。

大変申し訳なく思いまして
ひと言お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

暑い日が続きますが
どうかお身体ご自愛ください。
返信はお気づかいなく。。
ではでは
  1. 2011/06/26(日) 01:58:07 |
  2. URL |
  3. うーたま #33cNRTUQ
  4. [ 編集]

こんにちは、
長らくご無沙汰致しました、
年のせいか体調不良で更新出来ずでした、
Fairy Cafe玄関の横の壁の黄色のプレートも国際的な雰囲気ですね~、
ヤギさんノンビリ生き生きして!、
お店の場所は朝霧のどの変でしょうか?
此れから真夏に突入ですのでお身体ご自愛下さい。
  1. 2011/06/27(月) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. IWAちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
三好礼子さん、バイク乗りだったもので
お名前は聞いたことがありましたが、
今は農場とカフェの経営をされているのですね。
山羊の目の形、面白いですね。
どうしてなんでしょう?
天敵を早く見つけるため?
  1. 2011/06/29(水) 01:29:48 |
  2. URL |
  3. 10max #IbmS9eaY
  4. [ 編集]

IWAちゃん、ありがとう

> こんにちは、
> 長らくご無沙汰致しました、
> 年のせいか体調不良で更新出来ずでした、

こんばんは。
インターネット接続ができなくなってました。
ようやく復活しました。

> Fairy Cafe玄関の横の壁の黄色のプレートも国際的な雰囲気ですね~、
> ヤギさんノンビリ生き生きして!、
> お店の場所は朝霧のどの変でしょうか?

それが、場所がさっぱり???
ホームページがあるのでそちらを(^^;

> 此れから真夏に突入ですのでお身体ご自愛下さい。

暑い日が続いてますね。IWAちゃんも体に気をつけて下さい。

  1. 2011/07/10(日) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

10maxさん、ありがとう

> こんばんは。
> 三好礼子さん、バイク乗りだったもので
> お名前は聞いたことがありましたが、
> 今は農場とカフェの経営をされているのですね。

こんばんは。
インターネットに接続できなくなってました(^^;
三好礼子さんは今でもバイクの関連のイベントには参加してるみたいです。

> 山羊の目の形、面白いですね。
> どうしてなんでしょう?
> 天敵を早く見つけるため?

やぎをあまり間近でみたことがなかったのですが、
なぜなんでしょうね???
  1. 2011/07/10(日) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. Nasbon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Nasbon

Author:Nasbon
散歩しながら気になったものを撮影しています。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。ゆっくり不定期更新中です。
スパムがひどいためTBは受け付けておりません。悪しからず。
★当ブログはリンクフリーです★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

XZ-1 E410 GRD 城北公園 駿府公園 遊水地 GX100 田んぼ  河川敷 富士山 α100 熊野神社 賎機山 浅間神社 紅葉山庭園 県立美術館 自転車 大道芸 青葉シンボルロード 安倍川 グリーンカーテン  ハロウィン 常盤公園 三好礼子 オブジェ 朝霧高原 水田 彩雲 新東名 資生堂アートハウス 芹沢銈介美術館 駿府マラソン2011 

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

counter