脱・脱力系写真部

ときどき更新する写真ブログのつもりです

枝垂れ桜開花

sidaresakura-28-01

OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

10日ほど前にちらほらと咲き始めたので、どうかなと思って行ってみました。まだ満開ではありませんがかなり咲いています。

地震が起きてから寒い日が続いています。早く暖かい日が来て欲しいと思います。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/28(月) 19:52:01|
  2. 植物
  3. | コメント:7

お地蔵様

jizo-19-01

RICOH GR DIGITAL

母方の祖父母のお墓参りに行きました。お寺の庭で安らかなお顔のお地蔵様を見つけました。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/19(土) 19:44:34|
  2. 散歩
  3. | コメント:12

濃くなる緑

spring-15-01

RICOH GR DIGITAL

先日、天気の良い日に遊水地辺りに自転車で出かけました。木々の枝には若い葉が成長していました。もうすぐ本格的な春です。すべての人に暖かな春の日差しが降り注ぎますように。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/15(火) 20:17:24|
  2. 散歩
  3. | コメント:8

駿府マラソン2011

marathon-06-01

OLYMPUS E-410 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

静岡市で開催された駿府マラソン2011を見に出かけました。風が少しありましたが暖かくマラソン日和となりました。上は巽櫓の辺りを走るランナー達です。大勢の方が参加していて驚きました。息を切らしながら走るランナー達を見ていると走りたいような気持ちになります。

下は駿府公園(駿府城)の中を県庁別館21階の展望室から撮りました。広場の周りを左から右へ大勢の人が走っています。中央の上部に見える小さな白いゲートがゴールです。

marathon-06-02

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/06(日) 19:54:15|
  2. 散歩
  3. | コメント:10

公園にて

park-02-01

RICOH GR DIGITAL

朝から気持ちよく晴れたので公園に行ってきました。歩いていると体がぽかぽかしてきました。本格的な春近しという気分です。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/02(水) 19:55:10|
  2. 公園
  3. | コメント:8

プロフィール

Nasbon

Author:Nasbon
散歩しながら気になったものを撮影しています。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。ゆっくり不定期更新中です。
スパムがひどいためTBは受け付けておりません。悪しからず。
★当ブログはリンクフリーです★

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

XZ-1 E410 GRD 城北公園 駿府公園 遊水地 GX100 田んぼ  河川敷 富士山 α100 熊野神社 賎機山 浅間神社 紅葉山庭園 県立美術館 自転車 大道芸 青葉シンボルロード 安倍川 グリーンカーテン  ハロウィン 常盤公園 三好礼子 オブジェ 朝霧高原 水田 彩雲 新東名 資生堂アートハウス 芹沢銈介美術館 駿府マラソン2011 

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

counter