脱・脱力系写真部

ときどき更新する写真ブログのつもりです

こんな所に

sunglasses-26-01

GR DIGITAL

出かける時にまぶしいなと思っていたら、こんな所に・・・あった!

http://が禁止ワードなっています。コメント欄などにURLを書くことができません。
初めてコメントしていただける方はサイト名を残してください。お手数をおかけします。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/26(土) 14:02:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:14

釣り人

fishing-22-01

GR DIGITAL

先日の荒れた海とはまったく違った静かな表情を見せる海。
釣り人がじっと当たりを待っていた。

http://が禁止ワードになっています。URLを書くことができません。
初めてコメントしていただける方はサイト名を残してください。お手数をおかけします。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/22(火) 14:44:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

夏のサバイバー2009

dragonfly-21-01

E-410 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm

夏を乗り切り、静かに体を休めるシオカラトンボ。近づいても逃げない姿はその時を待っているかの様だった。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/21(月) 14:34:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

波高し

waves-19-01

GR DIGITAL

前回は”祝”に舞い上がって(爆)、肝心の海の写真が芳しくなかったので再度チャレンジ。
今日は台風の影響で波がかなり高く迫力満点だったが、波しぶきが小雨のように降っていて早々に退散(^^;
波しぶきで近づけないため、広角レンズではこんな写真に…

下の写真は波が小さい時のもの。これでも普段よりかなりの波。

waves-19-02

http://が禁止ワードになっています。コメント欄などにURLを書くことができません。
初めてコメントしていただける方はサイト名を残してください。お手数をおかけします。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/19(土) 17:00:42|
  2. 風景
  3. | コメント:8

何かいいこと

happy-14-01

GR DIGITAL

久しぶりに海を見たくなって行ってみた。こんなものを見つけて思わず撮ってしまったが、肝心の海の写真が… また行かなくちゃ…

遥かに見えるのは伊豆半島。

ところで皆さんは最近、良いことありましたか?

http://…が禁止ワードになっています。コメント欄などにURLを書くことができません。
初めてコメントしていただける方はサイト名を残してください。お手数をお掛けします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/14(月) 20:42:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ミニ公園で

park-11-01

GR DIGITAL

散歩の途中で出会ったミニパーク。ベンチには時々、読書する人が座っていたりする。

http://…が禁止ワードになっています。URLをコメント欄などに書くことができません。
初めてコメントしていただける方はサイト名を残して下さい。お手数をお掛けします。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/11(金) 20:42:58|
  2. 公園
  3. | コメント:10

残暑

shadow-07-01

GR DIGITAL

秋めいてきたとは言え、まだ残暑が厳しい。木陰での一休みが心地よい。

http://…が禁止ワードになっています。コメント欄にURLを書けません。
初めてコメントしていただける方はサイト名を残して下さい。後ほど訪問させて頂きます。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/07(月) 17:50:34|
  2. 風景
  3. | コメント:10

高架下

bridge-05-01

GR DIGITAL

たまたま信号待ちをしていて上を見上げたらこんな光景だった。空が分断されている…

http://…が禁止ワードになっています。コメント欄などにURLを書けません。
初めてコメントしていただける方はサイト名を残して下さい。お手数をおかけします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/05(土) 20:28:47|
  2. 風景
  3. | コメント:8

プロフィール

Nasbon

Author:Nasbon
散歩しながら気になったものを撮影しています。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。ゆっくり不定期更新中です。
スパムがひどいためTBは受け付けておりません。悪しからず。
★当ブログはリンクフリーです★

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

XZ-1 E410 GRD 城北公園 駿府公園 遊水地 GX100 田んぼ  河川敷 富士山 α100 熊野神社 賎機山 浅間神社 紅葉山庭園 県立美術館 自転車 大道芸 青葉シンボルロード 安倍川 グリーンカーテン  ハロウィン 常盤公園 三好礼子 オブジェ 朝霧高原 水田 彩雲 新東名 資生堂アートハウス 芹沢銈介美術館 駿府マラソン2011 

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

counter