脱・脱力系写真部

ときどき更新する写真ブログのつもりです

ワールドカップ



サッカーワールドカップが始まりました

日本代表を応援しましょう!

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/14(土) 10:20:28|
  2. ご近所めぐり
  3. | コメント:2

晴天

fineday-03-01

CAPLIO GX100

ある晴れた日、ふと目に止まった光景。

ご注意:URL欄、コメント欄にURLを書かないで下さい。禁止ワードに引っかかります。URLが分かっている常連の皆様の所へは後ほどお邪魔させていただきます。初めてコメント頂ける方はサイト名を残して下さい。よろしくお願いします。

 ←ランキングに参加中です。よろしかったらクリックお願いします。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/03(木) 11:06:21|
  2. ご近所めぐり
  3. | コメント:2

ご近所めぐり#2

この日は憲法記念日でした。夏のように真っ青な空が広がり気持ちの良い一日でした。下は駐車場で見た青空。
neighborhood6

シロツメクサが一面に広がっている小さな草原。昨年、ここに種を人工的にまいていました。
neighborhood8

植木に囲まれた小屋と白い雲がちょこっとのぞいています。
neighborhood7

駿府城址を回る道では外灯が青空に突き刺さっていました。最近、よく見かける凛という字が似合いそうです。
neighborhood10

上の外灯の近くの柳です。
neighborhood9

こちらはコンサートなどが行われる会館の庭というか植え込みです。ちょっとオシャレな灯りが設置されています。
neighborhood11

静岡市 [OLYMPUS E410 +  ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm]

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/05/08(火) 08:53:23|
  2. ご近所めぐり

ご近所めぐり#1

今日は趣向を変えて5枚ほどアップしてみます。1枚目は商店の駐車場脇を撮ってみました。
neighborhood1

浅間神社内にある八代戈(やちほこ)神社。
neighborhood2

駐車場でこんな物を見つけました。深く考えずに、この一角には止めてくれるなという意味でしょう。
neighborhood3

見知らぬお宅の門を撮って見ました。
neighborhood4

賎機山の頂上にある椅子。腰掛けると壊れそうです。
neighborhood5

静岡市 [GR DIGITAL]

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/05/07(月) 09:33:32|
  2. ご近所めぐり

プロフィール

Nasbon

Author:Nasbon
散歩しながら気になったものを撮影しています。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。ゆっくり不定期更新中です。
スパムがひどいためTBは受け付けておりません。悪しからず。
★当ブログはリンクフリーです★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

XZ-1 E410 GRD 城北公園 駿府公園 遊水地 GX100 田んぼ  河川敷 富士山 α100 熊野神社 賎機山 浅間神社 紅葉山庭園 県立美術館 自転車 大道芸 青葉シンボルロード 安倍川 グリーンカーテン  ハロウィン 常盤公園 三好礼子 オブジェ 朝霧高原 水田 彩雲 新東名 資生堂アートハウス 芹沢銈介美術館 駿府マラソン2011 

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

counter