脱・脱力系写真部

ときどき更新する写真ブログのつもりです

大道芸2016



大道芸ワールドカップ in 静岡 2016が3日に始まった

人混みが苦手なので、のぼりだけ(^^;


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/05(土) 17:33:30|
  2. 散歩
  3. | コメント:3

明日開幕



明日から大道芸ワールドカップin静岡2015が始まる

今日はまだ準備中なのでのぼりだけ



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/30(金) 20:14:14|
  2. 散歩
  3. | コメント:2

un-paさんに出会う

un-pa-11-01-1.jpg

今日から大道芸ワールドカップin 静岡 2013が始まりました。ちょこっとだけ見て来ようと繁華街に行くと何やらザワザワした雰囲気が…

誰かパフォーマンスしているのかなと近づと、ストリートパフォーマーの un-pa(ウンパ)さんが去ろうとしています。

彼は全身銀色で何をやらかすのかいつも楽しみです。


un-pa-11-01-2.jpg

ついて行くと突然上着を脱ぎ始めて裸に… 

これ以上はブログではご覧いただけません(笑)

ウソです。この後、うしろにある電話ボックスに入って受話器を持ってシャワーを浴びるパフォーマンス。
パフォーマンスを見ていて撮影を忘れていましました(^^;


un-pa-11-01-3.jpg

そして上着を着て何事もなかったように去って行きました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2013/11/01(金) 17:45:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

大道芸ワールドカップ 時間前

daido-04-01

大道芸が始まってしまうとものすごい人出でどうにもこうにもです。なので時間前に何か面白いものはないかと行ってみました。どこで何をやるのかというガイドマップが出てました。雑誌になったガイドマップを売っているのでそれを見た方が詳しく分かっていいかも。


こちらはプレミアムステージで、入場料を払うと一連のパフォーマンスを見られるようになっています。が、入ったことはありません(^^;スタッフの人たちが忙しそうに準備していました。
daido-04-02


食べ物屋さんは商魂たくましく店開きしてました。結構、お客さんがいました。ついつ吸い寄せられて行ってしまうんですね。
daido-04-03


怪獣の口が滑り台になっている遊び場です。子供たちは朝から元気です。
daido-04-04

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/11/04(日) 20:28:42|
  2. 散歩
  3. | コメント:12

プロフィール

Nasbon

Author:Nasbon
散歩しながら気になったものを撮影しています。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ。ゆっくり不定期更新中です。
スパムがひどいためTBは受け付けておりません。悪しからず。
★当ブログはリンクフリーです★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ユーザータグ

XZ-1 E410 GRD 城北公園 駿府公園 遊水地 GX100 田んぼ  河川敷 富士山 α100 熊野神社 賎機山 浅間神社 紅葉山庭園 県立美術館 自転車 大道芸 青葉シンボルロード 安倍川 グリーンカーテン  ハロウィン 常盤公園 三好礼子 オブジェ 朝霧高原 水田 彩雲 新東名 資生堂アートハウス 芹沢銈介美術館 駿府マラソン2011 

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

counter